ほーんと強くって、まさにTHE・女子イタチ!って感じがします。 

 

おはようございます。

昨日の袋の続きチックになりますが、みんな本当にこの袋が大好きなので
ラン君がちょいとお出掛けしたら、928号室で爆睡していたハズのお方があっちゅー間に

w3JbksVaURuiiUd1469940413_1469940463.jpg

滑り込みIN。

IhHuHJVkbgLWNN31469940497_1469940584.jpg

ニモ茶もラン君と同じく、アキ茶以外の方をいれてくれないので
ラン君が戻ってきたら絶対に揉めるでしょうし
「ニモ茶や、ラン君には許可とったんですか?」とお聞きすると

T_q9ute3Urm6iZH1469940624_1469940763.jpg

DOやらラン君は他に行く場所が出来たらしく、ニモ茶に譲ってくれたそうで
そっかそっか、よかったね、嬉しいねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







riXZ3QiOxXpYslx1469940811_1469940857.jpg


y_t6LQCBfm2WPW_1469940885_1469941017.jpg

あ、やっぱり・・・(´-ω-`)


これがネコズアンズだったらDVで追い出すラン君ですが
昔っからフェレズには優しくて、けっこういろいろ譲ってくれるので
「いつもありがとね。」って、ナデナデしながらお礼を言ったりするんですけど
この袋はラン君のかなりのオキニなので、ここはがんがって~・・・



bUKrjtcd4IYj4OC1469941038_1469941098.jpg


riu23VLOnPHXjx51469941119_1469941386.png

・・・・また後でチャレンジしてみよー( ;∀;)



ねばるラン君と交渉に応じそうなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top