ダーウィンが来たの次回放送は8月28日ですって( ;∀;) 

 

おはようございます。

茶コンビはそれぞれマッタリする時のお気に入りスポットが決まってて
アキ茶は

_FeyBZqigie6hwx1469697566_1469697720.jpg

928号室のモコモコベッド。

これ、かなり暑そうですし、本音を書けばそろそろお片付けしたいとこなんですけど
そんなこたぁ関係なく連日ここでマッタリのんびりしながら

HZFTwyESs2D5HRo1469697738_1469697795.jpg

大あくびを連発されていらっさったり。


なので「アキ茶、今夜は都知事選の開票特別番組を見なきゃですし
アキ茶も一緒にDOですか?」とお誘いすると

AG0QglxsWnJ9lSJ1469697815_1469697981.jpg

一緒に見てくれるっぽいので、お礼を言い
今夜のお約束GETだもん!と、ウキウキしながら928号室を出て
右側を覗くと、次は

ezoq1czjm5Deyvi1469698025_1469698075.jpg

ニモ茶がマッタリ中。

この場所はヒトトイレの前で、ニモ茶が敷いてるモノはトイレシートなので
トイレシートを敷き物にしてDOすんのよ・・・と思いつつ
「そこはヒトトイレの前なんで出来れば移動して頂いても大丈夫ですか?」と
お願いしたものの

aVfi14QSs45mp2H1469698093_1469698159.jpg

既に夏のべスポジとして確固たるものになっていた為
せめて

IiBTKBhPoaItjzC1469698172_1469698249.jpg

なんでもかんでもここで済まそうとするのは止めてほしいとこですかNE!



それはみんな思っているハズ。
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top