たまに小走りとかしちゃうんで「待ってくださーいっ!」と言いながら後ろをついていけることが幸せなもんです。 

 

おはようございます。

昨日

L8xR98NFAyopfzv1469617624_1469617695.jpg

メンちゃんの目線の先には

7y9Rdr5UhLKMzpD1469617713_1469617792.jpg

少しずつ体調が上向きになってきたアキ茶のお姿が。

ですが、実はこの時アキ茶に小さな発作があって
その時横にいたメンちゃんはビックリしちゃってたんですが
復活したら何事もなかったかのようにスタスタ歩き出したアキ茶にこれまたビックリらしく
しばらくフリーズされていらっさったものの
あまりにも通常営業のアキ茶に徐々に慣れてきたらしく

efL1HA235dcpisd1469617811_1469617945.jpg

ガン見しながらも少し安心してくれたっぽかったのでした。

qgf00TnGKUcgiIk1469618365_1469618433.jpg

メンちゃんも誘って一緒に行きましょうか(*´ω`*)



アキ茶はもちのろん、メンちゃんもみんなみんながんがり屋さんだと思うのです。
そんなメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top