この爪とぎ、買って2年ですが現役バリバリで助かってます。 

 

おはようございます。

連日暑い日が続いているので、お昼過ぎたら
中庭でのひなたぼっこはこまめなクールダウンが必要らしく

c2014UywoyKt_vl1469359025_1469359109.png

おっぴろげ状態でクールダウン中のスミッコのお姿が。

この時、同じくクールダウンしにリビングへ戻ってきたハーちゃんが

C02nXanrOwdHaSM1469359125_1469359251.jpg

スミッコに絡もうかDOしようか迷っている風だったので
「スミちゃんは今バテバテだからハーちゃんも少しゆっくりしたらいいと思いますよ。」とお話し
ハーちゃんは移動したので、この後もスミッコのおっぴろげは
継続中だったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も。


急に立ち上がり、スタスタと移動し始めたので付いて行くと

lyRvx7ZcuwYWlt71469359361_1469359407.jpg

急に突っ張り稽古を(゜o゜)

実はスミッコ、密かに

h8EN6nC9langc2L1469359422_1469359522.jpg

毎日コソ錬されていらっさったらしく、もちのろんで

WmJOFV653nQ6r6U1469359544_1469359799.jpg

イメトレもバッチリで・・・


かっちょ良すぎるYO!



実はめちゃくちゃ強いスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top