ハーちゃんとニモ茶は拗ねると長引くのです。 

 

おはようございます。

もうすっかり良くなって通常営業のメンちゃん。

この日も

wJ0IkDmP2lP8txR1469290961_1469291026.jpg

中庭を眺めながらマッタリされていらっさったんですけど
あいにくどっこい、実はこの時

9TORG2TqYV0zo2D1469291059_1469291147.jpg

中庭にはお部屋に入りたいハーちゃんのお姿が。

で、交渉してみたものの

C_NdJSabkIafhzD1469291167_1469291253.jpg

あっさり却下されてて、さすがにちょいとかわいそうだったんで

snap_naxtukokedesu_20167014112.jpg
メンちゃんが鎮座しているミニマットを、矢印の方向へ引っ張って移動させて
「ハーちゃん入れますよ~。」とお声掛けしながらネコドアを開けたんですけど
時すでに遅し・・・


F9kYc24jIa4IaEC1469291402_1469291493.jpg

スネ虫ハーちゃんに変身してしまってて、全然帰ってこなかったのでした。



この後ずっとナンナンナーン!って文句言いまくりだった
ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top