ケージはもう少し置いておこうかな~・・・って、ユキ茶ん使ってなかったけども(;^ω^) 

 

おはようございます。

今朝6時。

茶コンビの朝ごはんが終了し、アキ茶は二度寝に突入した後
ニモ茶がずーーーーっと私の後ろをくっ付いて来てたんです。

ちょうどこの時ウォーターファウンテンのお水を替えていたので
「お水飲みますか?」とお聞きすると

tH20als2z_2YFYr1468999287_1468999334.jpg

お目目キラキラでウォーターファウンテンをガン見されていらっさったので
いつもの場所にセットすると

tH79hSgN3yEzqSU1468999355_1468999431.jpg

がぶ飲み後のいいお顔が撮れました(*´ω`*)

ここ最近、この時間帯はいつもユキ茶んと
あっちこっちで走り回ったりバトルしたりしていたので寂しいんだと思いますが
今頃ユキ茶んも新しいおうちで走り回っているかも!?なので
「ユキ茶んももう起きてるかもですね。
おかーさんとおとーさんにたくさん遊んでもらってるでしょうし
ニモ茶も私やかっちゃんやハーちゃんといっぱい遊ぼうね。」と話し掛けると

Kl08HSagVvE4HdK1468999449_1468999516.jpg

遊ぶ気満々のキラキラお目目でしたし、なんてったってニモ茶は

pAJaRArz_gnCpxZ1468999654_1468999774.jpg

大好きなアキ茶のサポート係もしてくれてますので
ユキ茶んとの思い出はみんなそれぞれ大切に胸にしまって
また毎日楽しく過ごしていこ!と、思った今朝の出来事なのでした。

ユキ茶ん、本当にありがとね(*´ω`*)



アキ茶の朝活には必ずお付き合いしてくれるニモ茶とアキ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top