ダイエットもめちゃくちゃ順調ですし、スリムマッチョになる日も近いかも!?です。 

 

おはようございます。

アレよコレよとあっちゅー間に日々過ぎて行き、明日はユキ茶んのお嫁入りの日です。

あーるさんご夫妻がレスキューして下さった、かわいいかわいいユキ茶ん。

レスキューして下さった時点でかなり太っていた為
出来ないことがたくさんあったんですけど、連日ニモ茶&ハーちゃんと遊びまくったおかげで

GvyC_cdDdz9BT1Y1468998010_1468998062.jpg

お腹が重くて走れなかったのに、今ではそこそこの速さで走れるようになりましたし

ke6Gc5p_2iXdQOn1468998120_1468998206.jpg

こうやって落ちてしまっては自力で上れなかった玄関の段差も
今ではヒョイッ!と簡単に登れるようになりました。
(ところで上の写真のハーちゃん、スタイル良すぎる(゜o゜))


少し前に「ユキ茶~ん!ユキ茶んどこですか~!?」って呼んで
探しまくってもいない時があって、ヤバい・・・神隠しかもしれん・・・!と思いきや

4TX4mq5uIazA7t61469060436_1469060484.jpg


HxwWpyLtAwTE0u31469060533_1469060580.jpg

928号室のクッション下に隠れてて、ホッとしながらも
「ユキ茶んは隠れるのが上手ですね。オバさん全然わかんなかったよ。」と話し掛けると
いきなり嬉しそうに飛び付きゴリ噛みしてくれて、もちのろんで痛いんですけど
自分が見つかったことがとっても嬉しそうだったので、私まで嬉しくなっちゃったこと。


ニモ茶とケンカしながらもしょっちゅう一緒に行動しては

MzNWnqt6qnnDOAu1469148833_1469148905.jpg

親子!?と思うようなふたりの後ろ姿を見て笑ってしまったことや
そろそろアキ茶ごはんの準備しとこうかね~・・・って
私がガサゴソし出した頃、928号室では

hrklcmyx6GGxNRs1469270052_1469270196.jpg

暗闇の中行われるサッカーの集合時刻が迫っているらしく
続々と起き出しては、気合い入れてスタンバイされる御三方の姿を見て
思わず「リポDの差し入れいります?」と聞きそうになったり。


アキ茶とユキ茶んのご対面は、年齢差も体力差もありまくりなので
レイちゃんなっさんの時以上に慎重に進めたんですが、有難いことに

S2Ql8kw0KbtFX8Y1469269790_1469270009.jpg

寝る時はこうやって一緒に寝てる姿をよく見かけては
お互いによかったねとホッコリしたり・・・(*´ω`*)


うちに来てくれてから今日でちょうど3週間。
ユキ茶んにはたくさんの幸せを頂きました。
ユキ茶んもこの家に来てちょっとは楽しかったって思ってくれていたらこれ幸いですし
今日は嫁入り道具の最終チェックをしつつ、ユキ茶んとたくさん遊ぶぞー!です!



卒業おめでとーってポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top