慌てて撮った時に限って悔しい想いをすることになるのです・・・( ;∀;) 

 

おはようございます。

昨日、IGでupした




この写真。

これはこのベッド上に鎮座していたアキ茶が、爪切り後のご褒美で
ラクサを貰っていたのをニモ茶&ユキ茶んが発見し、欲しい欲しいと集まって来て
そしたらそこにくにゃ様も、頂くのよって感じでいらっしゃったので
ラクサを指につけて差し出すと、たまたま並びで撮れたという
ラッキー以外のなにものでもない写真だったワケです。

そしてこの後

r3CO2ztzP7aM9m21468823266_1468823559.jpg

茶色のおふたりが何故かニモ茶くにゃ様をガン見されてて、ほぼ同時に

w_Yq3Y4iT3glZAZ1468823575_1468823896.png

耳チュパされまくっていたのでちょいと笑っちゃった反面
くにゃ様は昨日で国内留学最終日だったので、昨晩帰宅されましたし
ユキ茶んは今月25日の月曜日に里親さん家に嫁ぐので
もうこの4ショットは撮れないかもなぁと思うと少ししんみりしちゃって
あー!カメラの設定ミスらなければー!と後悔しまくりだったのでした( ;∀;)



ガールズトークしまくりだったかも!?な、4イタチを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top