ユキ茶んも絶対にアキ茶を起こしたりしないので、きっとニモ茶が教えてくれたんだろうなぁです。 

 

おはようございます。

今回のくにゃ様国内留学はいろいろとお忙しいのか
あまりアキ茶との絡みがなかったんですが、昨日は

ACYizvcBETDbfKM1468718679_1468718724.jpg

朝からずっとアキ茶をお探しになっていたんです。

ここ最近のアキ茶はずっとユキ茶ん部屋に不法滞在中なので
そのことをお伝えすると

mpcCXcRKP0WAnsl1468718747_1468718800.jpg

急いでユキ茶ん部屋に移動されたんですね。

ちなみにちょっと変わったイタチの

xcFl0UpByP8_qV11468718819_1468718906.jpg

このお方、完全に不審者を見る目でくにゃ様に見られていましたし
私としてもラグをお布団にって・・・斬新過ぎる・・・と思う反面
発想が素晴らしいし天才かもしれん!とも思ったりしつつ
一応「ラグは重くないですか?大丈夫ですか?」と聞いてみると

tp9L0rADRSL0zpJ1468718920_1468718983.jpg

全然平気っぽかったので、それならヨシッ!ということで
くにゃ様の後を追うと

qny3ZmGLQdSQ0oB1468719003_1468719061.jpg

アキ茶を見つけたものの、爆睡中なのでお声掛けするか
逡巡していらっしゃったんです・・・・・・・・・・・・・・・・が。


いつ決まったのかは謎ですが、我が家では
寝ているアキ茶を無理矢理起こすのはNGという規約があるらしく
くにゃ様もこの後ササッと去り、アキ茶に毛繕い出来なかった分

5C9lnTI5dRTGVFC1468719135_1468719210.jpg

ラン君に毛繕いサービスをされていらっしゃったのでした。



みんなアキ茶に優しくしてくれて有難いです( ;∀;)
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top