昔はラン君となっさんふたりだけのサッカーだったのが、今じゃメンバーも増えて賑やかになりました。 

 

おはようございます。

只今国内留学中のくにゃ様

昨日は20時頃にグリニーズを召し上がり

LlRyuTVVoT7B14m1468668653_1468669263.jpg

夜活のやる気スイッチONになっていたんですけども
あいにくどっこい、うちのイタチの皆さんは

x6wuusrgB5cA9Fp1468669284_1468669333.jpg

アキ茶・爆睡。

SU_zQ6awl0C9yzV1468669345_1468669425.jpg

ユキ茶ん・トンネルde爆睡。

ニモ茶に至っては

8ewXiYdZdkO0d411468669443_1468669649.jpg

ここ最近、完全に我が家の皆さんに乗っ取られてしまったユキ茶んケージで
ネコズと爆睡してて姿すら見えてないですし・・・(゜o゜)


なので、やる気スイッチONの所本当に申し訳ないですが
この事実をくにゃ様にお伝えすると

FiSRsH_sQEsOh2f1468669821_1468669868.jpg

ちょいとションボリ気味になりながらも

xZ9Qb5_RVLOEzxO1468669680_1468669808.jpg

もうちょい遅い夜活と深活(深夜活動)の為、仮眠をとることにされてたのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・深活は暗闇の中でめちゃんこ盛り上がっているので
体力温存が大事ですYO!



ニモ茶と同じチームでがんがるご予定のくにゃ様を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top