ゴム製品ならなんでもOKってワケではないらしく、こだわりを感じましたよ(*´ω`*) 

 

おはようございます。

最初の頃は誤飲があったら怖いのでユキ茶んのオモチャはジャラシのみでしたが
特になにかをガジガジする様子もないので、ちょいとぬいぐるみをお渡ししてみた所
まーーーーったく興味ナシだったんです。

と、なると、ゴム製品かしら?ということで、先代フェレズのお古のゴムオモチャを出してみたら

Axz8ZOByuLnDxbI1468561113_1468561169.jpg

ソッコー喰い付いてくれて

snap_naxtukokedesu_201675145350.jpg
あっちゅー間に

9SYlmC7CdcO1g3H1468561248_1468561315.jpg

運んで下さったんですけども、如何せんそこを基地にするには
ちょいと・・・・いや、かなりオープン過ぎますしね
もしかしたら何者かに奪われるというより蹴られちゃうかも!?と
さりげなくお伝えしたら

y4kyu8R7eOTATOS1468561335_1468561399.jpg

またしても銜えて移動移動!


snap_naxtukokedesu_201675145437.jpg
こうして無事、自分のお部屋に隠すことが出来たユキ茶んですが
実はこのお話には続きがあって・・・。



G7CPiCuW8JFIcgc1468561521_1468561645.jpg

ニモ茶が2階でドヤ顔している頃、1階では

5ZpAn0tfUnteas61468561669_1468561771.jpg

ひとつ運んだだけで満足しちゃって、戻ってこないユキ茶んの帰りを待ち侘びる
オモチャ番のハーちゃんがムスッとされていらっさったのでした(;^ω^)



ユキ茶んは既に自室で爆睡という事実。
一緒に遊びたかったハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top