スミッコが夏毛&ハーちゃんとの格闘技ダイエットでかなりスッキリさんになりました。格闘技ダイエット凄すぎる。 

 

おはようございます。

メンちゃん、昨日もごはんをペロ完し、トコトコ歩いて

p3UhptFlGPucvOC1468546853_1468546932.jpg

二階の爪とぎキャットタワーで爆睡されてました。

上の写真みたいに足をピーンと伸ばしている姿を見ると
まさか痛いんじゃないよね!?と何度も覗きに行っては迷惑そうな顔で睨まれたり
はたまた

VnEcTLzPIYETtij1468546429_1468546605.jpg

窓際でひなたぼっこってる姿を見ては
えー!自分でジャンプ出来たの!?大丈夫!?となり
またしても覗きに行っては迷惑そうな顔で睨まれ
ようするに私はただの迷惑おばさんと化しているここ数日なんですけども
メンちゃんが歩けずに蹲っている姿をお側で見ていたスミッコ的にも

Z2kRXQ63S2gQlF11468546645_1468546706.jpg

やはり気になるらしく、私と一緒にチョコチョコ覗きに行ってくれてて
本当に有難いです。

「しばらくは追いかけっこもしない方がいいですし
スミちゃんはハーちゃんのお相手よろしくお願いします!
私も一緒に遊びますんで!」とお話すると

yb3k4htz9sttf7B1468546736_1468546807.jpg

トッピング多めで手を打ってくれたので助かりました(*´ω`*)
商店街で新鮮なお魚買って来んとーです!

と、いうワケで、メンちゃんはしばらくこんな感じでガン見観察が続きそうですが
実は少し前から

kzrBoGZW58jHrvo1468546955_1468547066.png

くにゃ様が久しぶりの国内留学に来て下さってます~。

1ss8frQ3G9FFYvS1468547158_1468547288.jpg

ユキ茶んの大きさに最初はドン引き・・・

と、いうより完全に固まっていたくにゃ様ですが
我が家で楽しく過ごして頂ければこれ幸いですYO!



既に絶好調イタチに振り回されてて、シズシズではなく爆走しまくりのくにゃ様と
常に爆走ニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top