そういえばニモ茶もうちに来てくれた当初はアキ茶に散々DV毛繕いされてたなぁ。 

 

おはようございます。

茶部屋のトンネルでトンネル追いかけっこをしていたニモ茶とユキ茶ん。

トンネル内でクルッと回転したのか、何故かニモ茶がバックで出て来て
ニモ茶のお毛毛の静電気がハンパない・・・と思いながら
次は追いかけっこかね~?とガン見観察していると

WRdiosOntTSkzf31467881138_1467881205.jpg

まだトンネル追いかけっこがしたいらしく
トンネルに入りたいニモ茶と出たいユキ茶んの押し合いに。

お互いどっちも引かずにがんがってグイグイ押し合っていたんですけど
ついにユキ茶んが

DM94o0kCP2UdEjv1467881223_1467881328.jpg

ヤングパワーを発揮するらしく、一気に

eFYs72zHCwigEa41467881344_1467881412.jpg

脱出成功!

ですが、チビッコマッチョのニモ茶・・・

やられっぱなしじゃいかんので、次は

ab82fGkXzEMt_zZ1467881433_1467881556.png

押し売りDV毛繕いをされていらっさったのでした(´-ω-`)

ってか、ニモ茶のお毛毛の方がボッサボサやん(´-ω-`)



こうやってDV毛繕いは先祖代々受け継がれていくのかと
しみじみ思っちゃいました・・・!
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top