ニモ茶が750gなのでちょうどユキ茶んの半分という事実。 

 

おはようございます。

茶コンビとユキ茶ん、あの後も毎日ケージ・キャリー越しでのご対面を繰り返し
そろそろ会ってみますかー!ってことで、まずは

DQZfJaXvz8f9x4k1467859910_1467860034.jpg
(ごめんなさい、いい塩梅でしたm(__)m)

アキ茶の朝活にお付き合いし、カメラ段ボールに帰って行かれたのをお見送りしてから
ニモ茶とご対面。


最初はお互い個鼬情報を軽く交換しつつ、大丈夫かなぁ・・・と見守っていると

QXxFBGV6WMsoso31467860214_1467860308.jpg

ニモ茶が若干ビビりながらもお互いシャーコラもなく
(ニモ茶はシャーコラ言いまくり女子なのに珍しい!)
意外にもあっさり合流し

PbJ1ku0_8lorsfV1467860351_1467860524.jpg

あちこちをニモ茶ガイドでご案内してて

SGb1meYwwJCvccj1467860540_1467860735.jpg

いいスタートを切れたので、ホッとしました。

まだまだ様子を見ながらの合流は続きますし
アキ茶に関しては体調を見ながらにしようかなと思っていますが
ニモ茶は武闘派女子なので、いきなり襲い掛かったらDOしよーとハラハラしていたんですけど
ニモ茶もしっかりおねー茶んしてて、尊敬しちゃいましたよ(*´ω`*)



そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*業務連絡です。*
本当はユキ茶んのことを毎日書きたいんですけど
メンちゃんの状態が急に悪くなってしまって・・・。
明日からしばらくブログをお休みします。
ごめんなさい。


category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top