日々進化してて・・・天才かもしれんです(゜o゜) 

 

おはようございます。

ハーちゃんにニモ茶の職人ならぬ職鼬・掘り師の仕事を教えてもらったからなのか、連日

qlmlh68BBvEoKfO1467850239_1467850313.jpg

ここのネコトイレに入りたくて何度もチャレンジしているユキ茶ん。

ですが、少し高さがあるので全然入れなくて
いつもしょぼぼーんとして立ち去る姿を、わたしゃ明子さん方式で眺めながら盗撮しつつ
「ユキ茶んはがんがり屋さんだから絶対に入れるようになると思いますよ。」とお話してみたら

twkYTKL1MhcffmN1467850334_1467850424.jpg

ちょいと弱気だったんですけど、それでも継続は力なり!ですし
今日もがんがろー!ってことで

snap_naxtukokedesu_20167492531.jpg
チャレンジスタート!


このお尻を何度も押してあげたいと思いながら
カメラを構える手にも汗がにじm・・・


snap_naxtukokedesu_20167492421.jpg
あーーーっ!!!


rePFJpExSkGRL441467850657_1467850698.jpg

わわわー!!行けたねーーーーーーっ!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


嬉しすぎて「ユキ茶んすごいっ!すごいっ!すごいじゃん!すごすぎる!すごぃあおsんしwgヴうぃ・・・」って
何言ってるのかわからんちんになりながらも、やっぱりめちゃくちゃ嬉しくって
それは間違いなくユキ茶んもそうらしく

BztESjIM7mWl27W1467850723_1467850807.jpg

ドヤ顔が決まっていたのでした(*´ω`*)
ユキ茶んかっちょいいNE!



しかもちゃんとおトイレとしても使用してて凄すぎる件。
この後掘り師としてデビューされていらっさったユキ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top