ケージが乗っ取られそうですし大ピンチですYO! 

 

おはようございます。

今朝は

eB7IUm4fxTbcFKT1467685327_1467685576.jpg

ユキ茶んハーちゃんが一緒に遊んでいる間
今はユキ茶ん部屋になっている点滴部屋にて、ニモ茶はここ最近の日課になっている

90m7RCRX5aD8XjS1467685212_1467685283.jpg

ケージのチェックチェック!

アキ茶はもうチェックとか通り越して

yHzgY1si5AnFehd1467685051_1467685123.jpg

ソッコー我が物顔で爆睡されていらっさったので
もう何も言うまい・・・ってことで、この間に

9DmFTFp862H2z7U1467685146_1467685187.jpg

ユキ茶んとジャラシMorningをして遊んだ今朝の出来事でした。


あ、そういえばユキ茶んのケージチェック中にたまたま撮れたんですけど

mF3uxURYV8pFxFx1467685648_1467685754.jpg

全く同じカラーだけど、ここまで体格差があると見間違えることはないですねこりゃ(;^ω^)



アキ茶がケージを気に入り過ぎてる件。
シナモン女子二人組をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top