茶コンビもユキ茶んも今の所体調不良になったりしてないので、引き続きこれもガン見しなきゃです。 

 

おはようございます。

ここ最近お天気が良くて、連日暑い日々ですが
それに比例してアキ茶の体調が上がって来ました。

ブログには元気な姿を・・・と思って、あまり書きませんでしたが
雨続きだった6月は体調にかなり波があったので
他になにをしてあげられるのだろう・・・DOしたら少しは楽に過ごせるのかなぁ~・・・と
考える日々で、本当にかわいそうだったんですが
7月に入ってからはどんどん上がって来てくれて嬉しい限りですし
ニモ茶に絡んで迷惑そうにされている姿もちょくちょく拝見できたので
ここらでそろそろユキ茶んとご対面してみますか~ってことで
昨日はユキ茶んのケージ越しに朝晩ご挨拶。
(必死のパッチ過ぎて写真ナシ)

今朝はユキ茶んにキャリーに入って頂き

kZ1h0oT0qFgavJz1467620547_1467620663.jpg

このやり取りを何度してんだと眺めつつ、ユキ茶んのケージを

JsLQ2BIiif40ndL1467620730_1467620810.jpg

みんなに荒らしてチェックして頂きました。

ちなみにケージの上は

verowAibqNWhWtr1467620855_1467620927.jpg

ハーちゃんが独占してて、何故そこなんだと思いつつ
ケージチェックを終えたアキ茶にもユキ茶んとのご対m・・・


zVtwRbnZZk7xRXJ1467620972_1467621084.jpg


c8qNGrof8xjHiHA1467621099_1467621140.jpg


38F3JayA4JvEMNq1467621156_1467621248.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・これ、わざとではなく本当に気付いてなかったっぽいです(;^ω^)


ままっ、こんな感じでだいたい10分前後のケージ、またはキャリー越しの
ご対面を数日繰り返してみて、いけそうなら合流させてみますが
焦らずゆっくりいこうかなと。

如何せん相手はふんわり穏やかキャラに見せかけつつも
実際はハーちゃんにガツンと上下関係を叩き込んだイケイケおばー茶んのアキ茶と
筋肉モリモリのイケイケ武闘派おば茶んのニモ茶なので
「ユキ茶ん、あのふたりはなかなか手ごわいかもだから気を付けてね。」と注意しつつ

K6Hh8vYrXAtaRqh1467621384_1467621444.jpg

ニモ茶と仲良くなれたら間違いなくダイエット成功するだろうなぁ~・・・と
思っちゃったのでした。
深夜のサッカーとか痩せそうですYO!



もしかしたら初めてのお友達はハーちゃんかなぁです(*´ω`*)
そんなユキ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top