青森シャモロック、私はまだ食べていないんですけど、既にヒトが食べる分はほとんどないという下僕あるあるな件。 

 

おはようございます。

今日はユキ茶んのことはちょいとお休みして茶コンビのことを。

先日、かっちゃんが青森のおみやで買ってきてくれた
青森シャモロックという地鶏を皆さんにおやつであげた所

VibxNNzBSfwI4La1467162479_1467162753.jpg

大満足なアキ茶と、なにか言いたげなニモ茶。

それはDOやら

1GS06PbFcX4tItJ1467162794_1467162939.jpg

こういうことらしく、確かにおっぴろげーなので
アキ茶的にもちょっとねぇとなるかと思いきや

rb_1iV2Wc_L5sRE1467162983_1467163075.jpg

ニモ茶に見られるのはなんでもいいらしく、特に気にしていなかったワケですが


TAZ5yEszZ_Sf2Dc1467163119_1467163232.jpg

わたしゃずいぶん前からコソ撮してたので

ZZx2b3HC9NGISIv1467163256_1467163413.png

大慌てで撮影拒否されていらっさったアキ茶なのでした。

おっぴろげーのままですけどNE!



言い訳アキ茶と呆れ気味のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top