仲が良すぎて妬けちゃうくらいですよ。 

 

おはようございます。

相変わらずアキ茶が好き過ぎるニモ茶は

snap_naxtukokedesu_20166113134.jpg
アキ茶が移動すると

f1nVjBlHKdygvFI1466998802_1466998865.jpg


snap_naxtukokedesu_2016611332.jpg
大急ぎで付いて行くので、毎回かわえぇ~(ホッコリ)となりますし
ここ最近は追い付いても絶対に抜かしたりせず、連れ立って行動しているんです。

徐々に歩くペースが遅くなってきたアキ茶も
抜かされずにこうやって歩いてくれると嬉しいんじゃないかなと思いますし

2p8YkLQ64TID3Cv1466998985_1466999229.jpg

それはくにゃ様も同じなので、こういう思いやりはどこで学ぶのかなぁって
毎回思うのですが、きっと動物は最初から

『やさしさ、つよさ、あたたかさ、まっすぐさ』

は、身につけているのかもですよね(*´ω`*)
見習わんとーです!

7Rmn3gkTYrdC0a11466999268_1466999483.png

指紋認証もなんのそのですYO!



さすがなアキ茶とビックリニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top