最近100均でミニホウキとチリトリのセットを購入したので飛び散る砂もドンと来いです。 

 

おはようございます。

キッチンのドアを開けて掃除機ブオーンとかけてて、振り返ったら

nraRpuywDbCpNQ51466649555_1466649620.jpg

ニモ茶がおやつ待ちをしてたんですけど、このポーズはニモ茶の十八番で
こうやって寝転がりながらヒトをガン見したらおやつをくれるとわかってて
本当に自分のかわいい角度とかよくわかってるよなぁと感心するくらいですし
きっと夜中に鏡を見ながら研究してるハズとわたしゃ睨んでるワケですが
あいにくどっこい、この少し前におやつをあげたばかりだったので
今回は心を鬼にしてスルーしてると

YlCpxcg1KWo9JZ11466649643_1466649751.jpg

なんでくれないんだろ?みたいになっていたんです。

なので「あ~たさっき食べたじゃないですか。」とツッコんでみた所

snap_naxtukokedesu_201664121942.jpg
完全にしらばっくれていたのでここは気を紛らわすためにも
「2階のお掃除手伝ってくれませんか?ネコトイレの砂を変えようと思うんですよね。」とお話すると
プロの掘り師ニモ茶・・・


ecnOa__IfUNTs4j1466649884_1466649935.jpg

ササッと起き上がり、この後全力でネコ砂を掘りまくるお手伝いをしてくれましたYO!



一仕事終えた後のおやつはおいしいですよね(`・ω・´)
はたらく気満々のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top