実は私も本日主役なのです。朝からネコのゲ○ッピ―踏みましたけども主役なのです。 

 

おはようございます。

今日は

L6lGLiV8rkoXY1l1466650295_1466650536.jpg

ハーちゃん1歳のお誕生日です。

ハーちゃんとの出逢いはコチラに書いてある通りですが、260gのとっても小さな命が

DXAwPYQcJrSbUz01466650849_1466650898.jpg

毎日モリモリごはんを食べ

LIEY3sWbMIs4h8i1466650687_1466650792.jpg

たくさん遊び、たくさん寝て、今まで大きな病気もせず無事1歳を迎えられたことは
本当に嬉しくて嬉しくて、思わず目から水です( ;∀;)


自分をイタチだと思っている説が有力なハーちゃんですが
如何せんヘタレなので、あっちゅー間にハーちゃんヘタレ情報がイタチ界で回り
茶コンビのみならず

S75Vv6gs4LThuqc1466688818_1466688989.png
(お写真下宿人さんから頂きました、ありがとうございますm(__)m)

くにゃ様にも舐められているワケですが
このおかげでハーちゃんがいきなり茶コンビ&くにゃ様に襲い掛かることもほぼ無くなり
安心して一緒に出来るようになりましたし、完全にイタチ界での下っ端間違いナシですが
本ネコは全く気にしてないみたいなのでこれまたよかったです(;^ω^)


遊び好きで

QiXcNpacdRsHb7r1466817491_1466817542.jpg

ひとり遊びも上手ですし、最初の頃は初心者コースで振っていたジャラシも

ACl4Ef49KHiHxzk1466817701_1466817760.jpg


_qHrkSwkT1Q_NOE1466817797_1466817895 - コピー

今ではラン君と同じ上級者コースでもOKになりました。


ハーちゃんはなっさんが繋いでくれたご縁。


なっさん見てるかな?
ハーちゃんこんなに大きくなったよ。
たまには会いに来てね。
そして、ハーちゃんのご兄弟のリヒトさんとムートさんも一緒に連れてきてあげてね。


今日はいろんなことを思い出しながらハーちゃんといっぱい遊ぼうかなぁと。
ハーちゃんが来てくれてサイコーに幸せです。

いつもありがとう、大好き!



これからも中庭の管理お願いします!
本日主役のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top