ラン君やメンスミ姉妹はほぼ毎回譲ってくれるのでビックリしたのかもです。 

 

おはようございます。

アキ茶の朝活のメインは中庭サークル活動なので、この日もさっそk・・・


OidX5rz5_TPHmI11466646531_1466646597.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・ハーちゃんに先越されちゃって

tN7otY_NNpLwJFS1466646632_1466646730.jpg

若干ムスッとされてましたが、ままっ、気にせず行きましょー!ってことで
網戸のペットドアは跨ぐ際、少し高さがありますし
雨上がりで滑ると大変なので、網戸を少し開けて、さぁどうぞー!!!


aTsjZfmNKHvk6hi1466646780_1466646891.jpg


ZCgAXiVTspAdtaW1466646929_1466646991.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜o゜)

みんなに先を越され

Kt9BFrM1JkyVGQE1466647118_1466647224.jpg

完全にスネ虫に変身してしまいましたYO!( ;∀;)



この後抱っこして出してあげたらご機嫌さんに戻ってくれてホッとしました( ;∀;)
そんなアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top