帰宅する度に不審者扱いが酷くなってる件。 

 

おはようございます。

かっちゃんは出張が多いので、うちにいるのはだいたい月5日前後なんです。
それでも帰宅するとそこそこ人気者だったりするワケですが
残念ながらハーちゃんだけは全然で、試しに

かっちゃん「ハーちゃん!ハーちゃんこっちおいでー!」

と、呼んでも

mn1zGHou_4lBojg1466615048_1466615100.jpg

完全にシカトぶっこかれているんですけども、私が

「ハーちゃん、こっちおいで。」

と、呼ぶと

6CjZEOisOteTlV_1466615113_1466615163.jpg

一瞬で振り向き

snap_naxtukokedesu_20166421510.jpg
ZWhNPvAAvdhUSdt1466615277_1466615332.jpg

あっちゅー間に下りてきてくれて

N4U17P6LRhJTLZZ1466615344_1466615398.jpg

かわいくガン見。

こんなことされると親バカはデレデレで
んもー!かわいいかわいいきゃわいいかしゃしcbさいhヴぉ・・・・となるんですけど
ここでかっちゃんが近付くと

wpLMwzHULa4R6Re1466615413_1466615463.jpg

逃げるように柱を登ってしまい・・・


かっちゃん、ショック過ぎて寝込みそうって言ってたんですけど
寝込んでも邪魔者扱いされそうでこれまた切ない(;^ω^)



「俺が保護したのに・・・俺が・・・。」と呟いててちょっとかわいそうだったんで
たまには仲良くしてあげてとお願いしなきゃです(;^ω^)
ガン見ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top