こうして袋が溜まって行くのです。ちなみに段ボールも一緒ですよね? 

 

おはようございます。

先日、茶コンビが遊んでいた傘袋・・・

その後

gZ8Pngmzs3w4eYF1466613372_1466613414.jpg


LTA7CXpfbJTo8R01466613438_1466613507.jpg

新たに長い袋をGETしたのです。

これ、傘袋でもなんでもないんですけど、この袋なら

pNHUnUG12EMyfsL1466613533_1466613588.jpg

ハーちゃんが入れるんです。

と、言いますのも、傘袋に茶コンビが入っているのを見て
ハーちゃんも入りたそうに何度かチャレンジしていたのですが
あいにくどっこい、さすがにサイズがアレでコレなのでDOがんがっても入ることは出来ず
しょぼぼーんとしていたので、傘袋チックな感じでハーちゃんも入れる袋ないかな~と
職場の備品置き場を荒らしてGET職場で探してみたのです。

本ネコも

FfOSFNvKvvzFu5Q1466613629_1466613731.jpg

静電気でミチミチになりながらもガサガサ感を楽しんでて

zCj5pfQIzmWS0Ub1466613755_1466613847.jpg

えがったえがったと自己満な私なのでした。
一緒に入ってくれるといいね(*´ω`*)



むしろその可能性が一番高い気がする。
そんなハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top