ニモ茶の傘袋はまだストックがあるので、次はアキ茶の傘袋を探す旅に出なきゃです。 

 

おはようございます。

ニモ茶お気に入りの傘袋、その後ですが
先日、通りすがりのアキ茶が見つけて

d9wuRxt6jJlCjCo1466235903_1466235942.jpg

さっそく入っていたんです。

すると

QtXYCIRY9LWaBII1466235969_1466236035.jpg

同じく通りすがりのニモ茶が発見し、詰まり気味のアキ茶に

FW0Hyr146Isw_od1466236058_1466236139.jpg

お尻を押すサービスをしようとしていたんですけども
あいにくどっこい

nfnVP4wMy5VK2Sj1466236168_1466236299.png

お腹がキツキツのパンパンで、押すのは危険と判断されたご様子のニモ茶。

なので、ここは正直に

TJMSKlUcofVEhJG1466236324_1466236466.jpg

お話したものの、アキ茶的に全然全く納得してなくて

9dmgS0UwydWMvBP1466236496_1466236686.png

めちゃがんがっていたのですが、この傘袋はヒトサイズならXS・・・


Mサイズのアキ茶にはかなり厳しいんじゃないかねぇと思いつつ
そろそろ助け船を出そうと思っていたら、まさかのまさかで

I_OCvMpSJyj00B51466236711_1466236823.jpg

脱出成功!

袋も破けなかったですし、アキ茶カッチョイイNE!



次はMサイズの傘袋も頂いてこなきゃです!
そんな茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top