「すみませんが傘袋2枚程頂いてもよろしいでしょうか?」と聞きまくりなのです。 

 

おはようございます。

アキ茶の朝活にお付き合いしたり、スミッコのブラッシングをしたりしながら
そういえばニモ茶はどこに?って探してみたら

RUF8n38E219ZGmk1466135819_1466135898.jpg

傘袋に包まれてマッタリされてたんです。

この傘袋inフェレットはフェレ飼いさんなら
あるあるー!って言って頂けるかなと思うんですが
傘袋もサイズがいろいろあるので、小柄なニモ茶にピッタリサイズが見つかって

snap_naxtukokedesu_201665184253.jpg
本イタチも嬉しそうでしたし、この姿を見て私も嬉しかったので
イズミヤの傘袋はスリムタイプ・・・ニモ茶にピッタリ φ(・_・”)とメモったりしていたら


Y3NDAbk3B5Mb_oN1466136091_1466136130.jpg

何故かこの格好でフリーズしてたんです。

はっ・・・まさかピッタリサイズとか言いつつ実はキツイとかかしら・・!?
抜けれないとか!?って、慌てて
「大丈夫ですか!?脱出のお手伝いしましょうか!?」とお聞きすると

d1owAL8LXh79kyS1466136146_1466136205.jpg

こういうことだったらしく

e3zPGJ5IvhLawtn1466136223_1466136296.jpg

どんな時でもカメラを意識されるアイドルならぬババドルニモ茶なのでした。



またイズミヤでお願いして来ますNE!
傘袋ラブなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top