うちのイタチ達が今まで全員気随気儘だったのはネコズアンズが優しいからな気がします。 

 

おはようございます。

朝活中

0nis6r9o2k3wFFQ1466133309_1466133419.jpg

ニモ茶は何をしようか迷ってたんですが、アキ茶は決まってたらしく
アキ茶の後を付いて行くと

4fu_kA5RXeMu6st1466133627_1466133692.jpg

朝ごはん後のマッタリタイム中のラン君の前を通って行ったので
ニモ茶も続けて

UeSJTFNTJ7Xu4R01466133720_1466133803.jpg

通過。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、見せかけて


7Cpq119_NKmJTKW1466133859_1466133980.jpg

珍しくアキ茶がラン君をお誘いしてたので、もれなくセットでニモ茶も一緒に

vUF7XuD7Crs197A1466134003_1466134152.jpg

お誘いしてたんですけども、ラン君は食後すぐで
あんまり乗り気じゃなくって、ちょいと悩んでたんです。

ままっ、遊ぶのはもう少し後でいいかもと思ったんですが
何事も即決即断即行動を目指しているアキ茶・・・


ラン君が悩んでる間に

lj1zdOpeu77yA4L1466134351_1466134433.jpg


c3mGOQGiC4XDFlF1466134452_1466134581.png

次なる目的地へとTV裏から旅立たれて行ったのでした(`・ω・´)



そしてまたラン君の周りをウロウロするアキ茶(´-ω-`)
そんな御三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top