最近、電子レンジを使うとネコズアンズがごはん!?ってやって来るようになりました・・・天才かもしれん(`・ω・´) 

 

おはようございます。

ネコズアンズのごはん準備中はいつも

u2Xtwl55ee3vX801466035145_1466035248.jpg

こういう感じでガラス扉の前で待機してくれてて
ピーッて音は電子レンジで、トッピングを温めているのをよーくご存知な皆さんなんですけども
温めている最中、ちょいと覗くと


d6ZDqzEUBofTZf21466035280_1466035515 (1)


2P7xVCbBV_K6GZh1466035615_1466035816.jpg

スミッコがここぞとばかりにラン君に全力アタックしては
離れろとグイグイ押されまくってて、スミちゃん・・・( ;∀;)と思わず目から水だっt・・・



azZS6jBoM0vw8nZ1466035833_1466036090.jpg

スミちゃん強いわ(´-ω-`)


そんなこんなで温めも終わり
あとはトッピングを乗せてスープをかけるだけ~♪になったんですが
最初からガラス扉の前にいないハーちゃんは

LD87ONQucWujeaD1466036107_1466036224.jpg

キッチンにいる私の手元がよく見える廊下でガン見待機してて
ここなら誰にも邪魔されず待機出来ますし
毎回スープがかかってごはん皿をおぼんに乗せ始めたら
全力ダッシュでガラス扉の前に来るんですけども
誰が教えたワケでもなく、この場所もまたべスポジだとわかっているハーちゃん・・・


天才かもしれんです(`・ω・´)



ペロ完のテーブル組の御三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top