ハーちゃんの面倒も見てくれますし、アキ茶にも無理させないようにしてくれますし、本当に優しくてイイコ。 

 

おはようございます。

以前、ニモ茶のカリカリごはんは1日3回と書かせて頂いたんですが
朝晩はほぼ時間が一定なんですけど、あとの1回はバラバラなので
ニモ茶がキッチンの前をウロウロしだしたり

rgIQFMpWh2VK0vV1465903382_1465903455.jpg

カリカリごはんを召し上がる所で待機していたら、食べますYO!ってサインなので
(ニモ茶はごはんを置きっぱなしにしても絶対食べないのです(゜o゜))
「早急に持ってきますね。」とお話しながら準備しに向かおうとしたら

ST3Jpi6EntigamW1465903470_1465903525.jpg

腹モフのお誘い。


わたしゃこれが毎回本当に本当に嬉しくって、せっせと

5rPsSJJ0PjAt0kX1465903546_1465903649.jpg

モフらせて頂くワケで

QOommSBaXwbXsCu1465903711_1465903866.jpg

この表情を見れると親バカは思わずデレデレしてしまうのでした(*´ω`*)



DOしてもアキ茶に付きっきりになっちゃってて
ニモ茶にはたくさん我慢させちゃってるのに、いつもイイコで本当に助かってます。
腹モフ好きなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top