シャーコラウーウー言ってると毎回心配でついつい見に行ってしまいます(;^ω^) 

 

おはようございます。

メンスミ姉妹は基本仲良しですが、たまにめちゃくちゃケンカしてる時があるんです。

お互いシャーコラウーウー言いまくりポカポカと殴り合いしては
ドッタンバッタンと追いかけっこし、毎回なかなか激しいワケで
先日も

J8If8xVDS9_WR1x1465874968_1465875064.jpg

ケンカした後、お互いムスッとご機嫌ナナメに。

こうなるといつもコソーッと

6BwlWjoNelN2ftG1465875277_1465875326.jpg

ハーちゃんが様子を見に行ってて、不安そうな表情なので
「あの~・・・この辺りでそろそろ仲直りDOですか?」と勧めてみるものの

82ywImTOzy4gnKi1465875089_1465875261.jpg

全然全く無理という結果に。


うーむむ・・・

ぶっちゃけ今回はスミッコからネコパンチをして始まったケンカですし
スミッコから謝るべきでは?と思ったんですけど

y9ym_L9wUYXQ3LY1465875340_1465875585.jpg

これまた全然全く1mmも謝る気が無さそうですし
こういう姿を見ると、いつもDOやって仲直りしてんだろ?と日々疑問だらけの私なのでした(゜o゜)



そしてその10分後には一緒に中庭サークル活動をしてるおふたり(゜o゜)
本当に謎なメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top