宝くじに当選したらまずは家のローンを全部払って~・・・とか現実的過ぎて全然夢がないっ( ;∀;) 

 

おはようございます。

おばー茶んなので年金生活のアキ茶。

先日

BitmdIRD3__RHay1465866476_1465866569.jpg

宝くじを購入されてて、少し前に当選番号が発表されたので

BmFjctr1XiMrEsB1465866590_1465866714.jpg

お調べし、ほうほう・・・ふむふむ・・・むむむっ!?ってことで
「アキ茶、当選番号わかりましたよ。」とお声掛けしたら

aDtkD0mxga7TG9U1465866834_1465866927.jpg

期待しまくりだったワケですが、あいにくどっこい、5等の300円のみ当選っていう・・・( ;∀;)


この結果に

hv7NjeQzZcLhpyX1465866944_1465867000.jpg

苦虫を噛み潰したような顔をしてたんですが

knPCM98Px0UsJ191465867051_1465867500.png

支援になるならそれはそれでいいですし、次は当たるといいNE!



カメラ段ボールにしまって温めるご予定のアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top