もしかしたら自分もイタチって思ってるのかもなぁです。 

 

おはようございます。


まだまだ人気継続中のガサガサ袋

先日、またしても

XAVFqeRz8ZcLaWj1465463479_1465463568.jpg

アキ茶がおひとりさまを満喫しようとしてたんですが


j2oixYt7k7cvUWj1465463596_1465463646.jpg


hIsfn0LGQlI6k0u1465463746_1465463843.jpg

あっちゅー間にこの状態に。

もちのろんでアキ茶は

B52P9DpnfB_SO8t1465463876_1465464037.jpg

ブーブー文句言いまくりだったワケですが、ハーちゃんの提案に

M4fNYbH9YS2Q8_Y1465464056_1465464254.jpg

あっさりOKし、さっそく

TzgZixvgQunUSGy1465464275_1465464359.jpg

大胆に個猫情報GET!

ハーちゃんももうすぐ1歳ですし
最新の個猫情報が気になるとこですよこりゃと思いながら眺めていたんですが
熱心に収集していたアキ茶・・・



AV5ulECDbfcxlYr1465464373_1465464425.jpg


xLdQxBUdTRCCxhC1465464452_1465464630.png

あっさり追い出そうとしてましたYO!



そして横流しされる個猫情報(´-ω-`)
なんだかんだでいいコンビな気がしてきたおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top