4枚目にゲスト出演の方が(゜o゜) 

 

おはようございます。

わたしゃ普段スニーカーかビーサンなので
滅多にオサレサンダルなんぞ履いたりしないんですが
先日、大先輩のハワイおみやでステキサンダルを頂いたので
ちょいと張り切って履いてみて~からの帰宅後

qaRppomNO012SzH1465455021_1465455118.jpg

ニモ茶がサンダルの付近でウロウロしており

MNHQgNDqck_xW9h1465455139_1465455215.jpg

わざとらしくサンダルに絡み始めたんです。

そして

gGzb6ENqgeiMDBp1465455237_1465455365.jpg

ベルトをガジガジ噛んでいたので
「ほどほどに頼みますね。」とお願いし、ちょいとアレしたりコレしたりしつつ

rnpcfVOoaQVdnnU1465455399_1465455526.jpg

このおふたりのやり取りをホッコリしながら眺めていたら



LDyHtLkktYISARM1465455543_1465455605.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ~たなにやっとんのよ・・・(´-ω-`)



セルフ連結中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top