イタチ運輸からご報告です。 

 

おはようございます。

昨日

QnuVq4mAJmHjkAE1465281392_1465281462.jpg

ニモ茶のアドバイスに従い「前回みたいになったら困りますんでそうします。」と、お話し
アキ茶には

_exkTD50JF8j7EL1465281864_1465282025.jpg

「ニモ茶のこともお任せしたいんですが
アキ茶はニモ茶とハーちゃんの追いかけっこに巻き込まれないよう
鼬身事故に一番気を付けて下さい。
自室か928号室にいたら安全なんでそうして下さいね。」とお話し
928号室までお見送りしてから

XDIuYZTc7gnN3W21465281069_1465281259.png

お振込みに行ってきました。

NwuUObQwoxpyQqq1465281493_1465281636.png

このお金で一匹でも多くの動物の皆様が救われることを心から願います。



今日はご報告のみで失礼致します。
これからももっと自分に出来ることを探してがんがらなきゃです。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top