今更ですけど毎回スリッパとビーサンがグチャグチャでお見苦しい所をお見せしてすみませんです。 

 

おはようございます。

ネコズアンズ&アキ茶の2食目のごはんが終わった朝7時過ぎ・・・

Z1oR6IDO4cHFDnD1465212176_1465212304.jpg

アキ茶は中庭サークル活動へ。
ニモ茶も付き添い係で中庭サークル活動をされるのかと思いきや

dxYe0Cupzy4yCz71465212339_1465212436.jpg

食後すぐのハーちゃんが全力でやって来て、さすがに食後はいかんいかんーって
「ハーちゃん!もう少し後の方がいいと思いますYO!」と注意してm・・・


OdVGwldIIxuSjuc1465212460_1465212566.jpg


jaU4G0fFj4UvRRp1465212592_1465212679.jpg


6HoavlsGicW_hcE1465212709_1465212799.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然聞いてないやん・・・(゜o゜)



oVP013GjUsGAB_y1465212985_1465213051.jpg

巻き込まれん為にはそれが正解ですね(´-ω-`)



遠いけどもふたりのプリケツをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top