ただそれだけで今日も一日いい日だったなぁと思えてしまいます。 

 

おはようございます。

茶コンビのごはん時

eqtIQp9wZquFRrC1465034051_1465034118.jpg

アキ茶のごはんサポートをしていたら
いつも一足お先にペロ完するニモ茶がやって来て

jbQ9x5bIX2eD6hx1465034145_1465034364.jpg

お皿をガン見してたので「ニモ茶んは今日もペロ完すごいですね~!」と褒めつつ
アキ茶のごはんが終わったので、お口拭き拭き。

Qe9GSoDvH60F7VD1465034436_1465034516.jpg

「合点承知の助です!
アキ茶もいつもしっかり食べてくれてて嬉しいですし、すごいですNE!」と話し掛けると

Nl7PVaTJ_UBAX6A1465034536_1465034655.jpg

ドヤ顔してたので、なんだかこの表情を見れただけで
ホッコリニッコリしながら、お皿を洗いにキッチンへ向かうと

4iU_fl3pi8kSX6y1465034675_1465034760.jpg

おかわり待ちのどんよりイタチが1名いらっさったので
この後おかわりを召し上がって頂いたんですけども
毎日こぼしまくりで、あっちゃこっちゃにスぺめしやふやかしごはんが飛び散りまくって
時には、ひょえー!ラグでお口拭かないでー!なんてことも多々あるんですけど
ペロ完してくれたらそんなこたぁDOでもよくなるというのは
きっと動物飼いあるあるな気がしちゃうのでした(*´ω`*)



ゆっくり休んでね~のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top