仲間に入りたいお年頃。 

 

こんばんは(`・ω・´)


昨日も職場に
レイちゃん一緒に行こうよ~と誘ったんですが


kako-BfIft9IPGTdyIdsX.jpg

あっさり断られ、ひとり出勤( ;∀;)


ドッタンバッタンと1日を終えて
眠い眠いと呟きながら帰るも、レイちゃん、ネコズアンズは爆睡。



やっぱりこの方だけ

kako-jv7JX6YJ1NDjhAsZ.jpg

起きてまして
ネコトイレでマッタリしてました・・・!トイレよトイレ!


こんなんじゃ気になって気になってしゃーないので
体をフキフキしてあげて、厳重注意をしつつ
ヒッソリ晩酌。


kako-pCz35PY2FcvfOhzI.jpg

作っておいたかぼちゃと
食べ物が出てくると起きてくるスミッコがアテです(。-`ω-)


そうこうしまして
あーだのこーだのしてから爆睡。



そして今朝。


kako-HUC7c0XHxBPCdoNj.jpg

レイちゃん~~~~!!!!( ;∀;)
嬉しい!!( ;∀;)
ありがとう!!



えーっと、何しようかね?
とりあえずおトイレ後だしお尻洗いしてあげるね(*´ω`*)



kako-i1kGLWlShUiFIQp9.jpg

フッフッフ・・・・・

なっさんや、レイちゃんは今日私と約束してるから
遊べないみたいですよ。
残念ですが他あたってよね!


kako-5OMTElISkxiaLHWd.jpg

えっ\(◎o◎)/!私との約束・・・



・・・・・・・・・・レイちゃん・・・( ;∀;)


kako-jYwH4W14VfHx8iBp.jpg

・・・・・入る隙がないってこういうことかしらね( ;∀;)


この後、予定通りなっさんは毛繕いしてもらい
満足そうに遊びに行きまして


kako-eaHgoERqbdHNaHVm.jpg

レイちゃんは充電するため仮眠へ。



こうなると起こしたらほんとえらいこっちゃなので
またしてもやるせない気持ちを抱え
誰かに遊んでもらおうと家を彷徨ったワケですが


kako-VLftJGp1fiMUwGD0.jpg

転がるメンコや


kako-R5bkCkarCJeDgwvL.jpg

呼んでも一切目を合わせず
ひたすらテレビ観賞し続けるアンズや


kako-4lrZ5UHqfzLNqHiO.jpg

これまた声掛けると怒られそうな雰囲気の
お二方だったので
結局やっぱりなっさんしか遊び相手がおらず
もっとやるせなさが募った今日午前中でした・・・。



あぁ・・・・





いつになったら仲間に入れるんだー!!( ;∀;)





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。


banner (2)

今日も読んで下さりありがとうございました。




スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

そうか~なっさんやレイちゃんのサイズなら、猫砂も青竹効果になるかもしれませんねw
何にでも興味津々のなっさんを見てると、我が家の子猫達と重なるものがあって、クスリ(* ´艸`)とさせられてしまいます。

スミレちゃんは、この暑さでもランくんの隣がいいんですね~♪
すごいわ。愛の力は偉大!!
私も愛は発動してるんですけど、どうも隣に夫さんがいると暑くて寝苦しいんですよね・・・。
夫さんに言わせると手を乗せたり足乗せたり、酷いことしてるらしいんですけど私・・・(^^;)
そ、それこそ愛がなせる技だと信じたい・・・ほら、眠っててもどこかに触れてたい!みたいなねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/07/18 18:42 | edit

いずこのギャルも・・・

入って欲しくないところに入りますよねぇ・・・(´・ω・`)

レイちゃん、メンコちゃんとの約束ってシッポ枕してもらうとか一緒にお昼寝するとかかな〜(´ω`)
かっちゃんさんとは思う存分ラブラブ充電できましたか?

なっこさん、夕べは遅くまでお仕事お疲れさまでした。
晩ご飯のアテにスミッコちゃん(w
にょろもよくこんな感じで覗きに来てました。(あげないんですけどイヤシいので)

今日は、ドライなレイ様にしては珍しくお優しいお言葉と思ったら・・・やっぱりドライでしたね。。。( ;∀;)

なっさんにくっつかれてウザそうにしながらもホントに仕方がないわねぇ〜って感じの表情ですね。
すっかりお姉ちゃんですね!

うーん。寝袋気持ちよさそうです。。。
スミッコちゃん戦法でバレないようにジリジリと寝袋ごとこっちへ寄せて・・・とついつい企んでしまいますね(w

にょろ #4uAjNfEA | URL | 2013/07/18 21:56 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます!

ほんとネコ砂の上で転がるのは勘弁してほしいです( ;∀;)
以前はエバークリーンさんをとにかく撒き散らすのが
ブームだったんですが
今はこれがブームらしく・・・;つД`)
おかげで勿体ない勿体ないと呟きながら
緑茶ネコ砂、4日に1回総入れ替えです( ;∀;)

子猫ーズも同じですか~(*´ω`*)
確かに納得ですw
同じ動きをしますよねww

スミッコはどうもラン君から離れないので
いつも
「ジャイ君と全然違うやん!」って思ってますw
全然紳士じゃないチンピラ野郎なのに・・・!

って、夫さんが暑いとはww
ですが、愛がなきゃ一緒に寝れないですもんね(`・ω・´)
ヒドイことしてても
それもまた嬉しいはずです!・・・・・・きっと!w

なっこ #- | URL | 2013/07/18 23:13 | edit

ですよね~;つД`)

にょろさん

コメントありがとうございます!

ほんと何故そこに入るんだって場所に行きますよね(;´∀`)

レイちゃんとメンコは多分にょろさんの予想通りだと思われます(*´ω`*)
一緒になにかする予定だったのかと♪

旦那とはベッタリ一緒だったらしく
帰ってからの自慢がヒッジョーに鬱陶しかったですw

いえいえ、昨日は全然早かったので助かりました~。
にょろさんも遅くまでお疲れ様ですm(__)m

見にきてるにょろちゃん、想像しただけで
かわいいです(*´▽`*)
いやしいのはうちも同じですw
あげたことないのに・・・・w

レイちゃんはいつも通りですw
ですが、そうなんです!
最近お姉さんの顔になってきまして、ジーン( ;∀;)
なんだかんだ面倒見のいい子です( ;∀;)

寝袋いいですよね~!
その作戦、決行するとうっすら半目で睨まれます(´-ω-`)
なので、自ら近づいて添い寝してますw

なっこ #- | URL | 2013/07/18 23:20 | edit

晩酌いいですねぇ~!!是非、私もご一緒したいw
食べ物が出てくると、現れるスミちゃんww鼻がいいですね~( ̄m ̄*)

うちの実家にいたラブさんも、私や母がキッチンに行くと
一緒にくっついて来たり、ゴミ袋を取り替えようとガサガサすると
すっとんできて、何か食べるの?と言う顔をしてましたw
食べ物には貪欲ですw

レイちゃん、予定空けててくれたのに、なっさん・・・横入りじゃな~い!!
でも、レイちゃんもちゃんと毛繕いしてあげるあたり・・
やっぱり姐御肌!!私が面倒見なきゃ、あのガキ駄目なのよね。的なwww

これだけ暑いと、毛皮族は人間以上に大変ですよね。
あちこちで寝たり、動かず省エネ運動も仕方ないですσ( ̄◇ ̄;)
でも、ちょっと寂しい気持ち、分かります(´・ω・`) ショボーン

ルチ #- | URL | 2013/07/19 08:40 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

スミッコはほんと食べ物が出てくると100%現れますw
ジトーって見てくる視線が痛いですw
晩酌ぜひぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

ラブさんもそうでしたか~!
ゴミ袋も納得!w
あのお顔もかわいいんですが、いやいやゴミですよ?って
思いますよねw

なっさんは常に横入りであつかましさ満点ですw
ほんといつのまにか姉御になってて
以前より更にしっかり者レイちゃんになった気がします(。-`ω-)
そのうち喋りそうな気がして期待してるんですがねw

動物は今の時期省エネですよね(;´∀`)
遊び相手がいなくて・・・・・・

あ、なっさんがいたw
ヤングは省エネとは無縁ですw

なっこ #- | URL | 2013/07/20 05:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/107-ee9fe47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top