ハーちゃんも全然興味ないらしくって、未だ誰にも倒されてないって方がビックリしてます。 

 

おはようございます。

またたびの苗、その後ですが
あれから何度もスミッコにガジられてはその辺に吐き捨てられてて
えっ・・・なんか扱いヒドイ・・・なんて思いながらも、せっせと育て中なんですが
ほぼ連日

QNWR87IPFDS20rG1464998826_1464998900.jpg

ちょいと見えにくいんで、ズームで

RlripqukbLuKZRX1464998918_1464998964.jpg

ドン。

こんな感じで、ラン君が毎日何回も嗅ぎまくっているので
「一度ガジってみたらDOですか?」とご提案させて頂いたんですけど

7zbygur1yBbj0JE1464998980_1464999036.jpg

当分ガジることはなさそうですこりゃ(;^ω^)



毎日何回も嗅ぎまくってますし、スミッコがその辺に捨てた葉も真剣に嗅いでる
ラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top