今ではあちこちガジられまくってて虫に喰われたみたいになってます( ;∀;) 

 

おはようございます。

昨日の続きですが、またたびの苗を発見したスミッコ・・・

クンクンと軽く嗅いだ後

9AX9phn0bkSQSZ61464856278_1464856356.jpg

端っこの方をちょいとガジってからの

xuqQfGNc4Y52Dyu1464856376_1464856435.jpg

いきなりモシャモシャ食べまくり。


ほうほう、さすがスミッコ・・・期待を裏切らないわーと思っていたら
そうやって思っていたのは私だけではなかったらしく

vEpEFg0UGK0BS_P1464856453_1464856564.jpg

少し離れた場所からスミッコをガン見のラン君だったワケですが
そんな視線もなんのその、この後も

AyBNzR3dSYKZE0k1464856622_1464856684.jpg

ひたすら食べまくっていたスミッコなのでした。

ちなみに今回登場しなかったメンコは

_czH0m5aHgHWXbn1464856702_1464856771.jpg

安定のecoモード。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付いたら食べるかな?と一瞬思いましたが
メンコは気付かないに3000点ですYO!



ダイエット出来るといいね~のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top