がんがって育てようの巻。 

 

おはようございます。

先日、かっちゃんが道の駅で発見して

aZ5vw2GHlaaBGKN1464830793_1464830990.jpg

おみやに買ってきてくれたので、さっそく

FUENugrD6o17IRt1464831022_1464831143.jpg

記念撮影にお付き合いして頂いた後、どうぞどうぞとおススメしてみた所

hJxCmcX4djjm_cR1464831199_1464831257.jpg

めちゃ熱心に嗅ぎまくり、ラン君は

moD2chu2Ljakina1464831270_1464831341.jpg

イケルと判断されたご様子。

確かにまたたびの苗ってネットで検索したら、ネコが葉を全部食べちゃった~とよく拝見したので
うちももしかしたらそうなるかもなぁ~・・・だけどそうなったらまた育てたらいいし
楽しみが増えたYO!と思っていたら、ラン君がいざ

VT6MN5PkFia2O401464831369_1464831447.jpg

実食~・・・・



WvcyxQ7NtFDDsOm1464831468_1464831580.jpg

食べへんのかいっ!Σ\( ̄ー ̄;)



と、いうワケで、明日はスミッコ編を書かせて下さいませ。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top