イタチが入れそうな危険な隙間を出来る限り作らないようにしてきたつもりですが、まさかの想定外。 

 

おはようございます。

中庭の窓付近でハーちゃんが
「ナーン!ナーン!ナーンナンナン・・・。」と叫んでいたので
様子を見に行くと

l17W4NSUN71N9wt1464671662_1464671739.jpg

ニモ茶とふたりでいらっさったので、はて?ニモ茶になにかされたのかね?と思いながら
「DOしたんですか?」とお声掛けしようとしt・・・


fQFJr35zTk6j7jA1464671759_1464671828.jpg

え、ちょ


NqeWYtef8DpPEtf1464671851_1464671926.jpg

あ~たどこ入ってんのよ・・・(´-ω-`)


まさかのまさかで窓と網戸の隙間にスッポリハマってて
しかもかなりいい塩梅らしく

jqbAnnM9976hUVx1464672134_1464672299.jpg

レール部分でマッサージしながらひたすらウネウネしまくってたので
ハーちゃんに「そこから速やかに移動して下さいとお伝えして貰えます?」と
頼んでみたものの、あいにくどっこい

jdhVQuP52syyOIz1464672351_1464672512.jpg

こういうことらしく

UNOdOMCngTtCqWL1464672534_1464672719.png

ウットリドヤ顔のニモ茶なのでした(´-ω-`)



この夏はここが流行りそうです・・・。
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top