私の足をゴリ噛みしまくるヤングギャルが新たに一名。 

 

おはようございます。

先日、2階の段ボールキャットタワーにメンスミ姉妹とハーちゃんが
キレイに乗ってマッタリされてたので、慌ててカメラを撮りに行き、戻ってくると

DqzYWkwF89bohN91464655379_1464655569.jpg



既に散らばった後でした、あぁ無念( ;∀;)

そして、さっきまでマッタリモードだったのに

Dm9HIU8a4sDfdAu1464655597_1464655691.jpg

ハーちゃんが急にヤル気スイッチONになってて・・・


とか書きつつも、まま、これいつものことなので
後ろのスミッコも1mmも気にしてなかったワケですが
この場から去ったメンコは

m5Its6KkQqr9P8a1464655713_1464655784.jpg

すぐ横のひなたぼっこ場に移動されてたんですが
しょっちゅうハーちゃんに絡まれまくりのメンコ・・・

p3gZrrJNTgOYNVe1464655797_1464655886.jpg

ハーちゃん対策をしっかり練ってて、さすがですYO!



皆さんに絡みまくるのはだいぶ収まった方なんですが
収まった分私の足に絡んで噛んでくる回数が増えました・・・・痛い( ;∀;)
御三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top