先月もありがとうございました。 

 

おはようございます。

昨日で熊本地震の募金は締め切りました。

9LyvnZaflM4UyDT1464652262_1464652321.jpg
(あ!先月の間違いでしたm(__)m)


結果は

xhMUVI_nY2uAAZA1464708261_1464708423.png

なので、16577円を募金して来ます。
ご協力ありがとうございました。
仕事の関係で6月7日の振り込みになりそうですが、ご了承下さいませ。

ZjYkNJzw9gToabC1464652339_1464652454.jpg

今回こそ徒歩で行かねばーです!

と、いうワケで、ここでの募金は今月で最後にします。
後は個人的にご支援を・・・と思ってますし
募金先の一般社団法人民間災害時動物救済本部
熊本地震以外にもたくさんの動物レスキュー活動をされてますので
もしよかったらこの機会に一度HPを拝見して頂きたいなと思っております。

「食事くらいは出してくれるんじゃないの?」や
「交通費○○円掛かってんだけど、一円も出ないんですか?」や
就活やSNSのネタ作りにボランティアという、なんとも情けないボランティアさんも
たくさんいらっしゃるそうで、なにしに行ってんだって感じですが
私の仕事ではかなり早い段階で医療支援に来てほしいという要請がありました。

ですが、アキ茶をはじめ、我が家の皆さんのことや仕事のことを考えると
どうしても行くことは出来なくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたので
せめてどなたかのお役に・・・と思い、くにゃ様ブログに便乗させてもらって
ここでの募金活動をさせて頂きました。
重ね重ね、お付き合いして下さり心から感謝です。

O_6t6R3QUfgAZVC1464652695_1464652807.jpg

こうやって安心してひなたぼっこが出来る日々がまた訪れますように・・・。



一時はボランティア難民とまで言われていたのに
今度はボランティアに行ったことをSNSに投稿したからOK!って方が
増えてるらしく、なんだかなぁです(;´・ω・)
湿っぽくなっちゃってすみません、今日も読んで下さりありがとうございました。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top