私もいもーとがいたらアレしてコレしてと言ってみたかった・・・! 

 

おはようございます。

珍しく

T3IaVWNNIft4QUO1464501379_1464501461.jpg

ニモ茶が毛繕いしてあげようとしてたので
優しいいもーとだわーと思いながら眺めていたら

aLd2vIbFnKmvDb_1464501521_1464501595.jpg

首からスタートし、けっこう丁寧にしてあげてて

QvUahfIF1Y1gWry1464501624_1464501724.png

新たなご要望にお応えしようとせっせとがんがっていたんです・・・・が。

アキ茶がだんだん偉そうになっていき、結果

2E0h7f895Y5K1UH1464501787_1464501884.jpg


0avix6ZhMYPwRZO1464501953_1464502101.jpg

中途半端に終了。

やはりどんなご要望にもお応えして下さるのは
寝フレくにゃ様だけなのかね?なんて思いながらも
アキ茶的に

6wAfu1plKFsF0bC1464502139_1464502281.jpg

やり過ぎたと反省されていらっさっt・・・・・・・・

bOOPi150cDYzxhH1464502297_1464502426.jpg

・・・・・・・・・・・・・・反省の表情じゃない気が(´-ω-`)



ダルダルアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top