ヒト不在時にサンドバッグでコソ錬してるのかもしれんです。 

 

おはようございます。

スミッコは今でもずっとキラキラリボンが大好きなので
ここ最近のジャラシNightで活躍中のおにゅージャラシを

J8mL3OyuIIVZV4q1464478763_1464478904.jpg

ガン見。


なので、もしかしたら少しでも遊んでくれるかな~って、スミッコの前でヒラヒラ振ってみると

4DOPErIJQn__04O1464478948_1464479024.jpg

グイグイ前に出てきてくれて、ついに

3jk2WNc2lcXBzqs1464479212_1464479309.jpg


snap_naxtukokedesu_20165085627.jpg
右ストレートッ!!!
ちょー真顔過ぎて怖いですけども!


ここから更にノリノリで~・・・・

と、思ったんですけど、この一撃でかなりの体力を消耗されたらしく

snap_naxtukokedesu_20165085813.jpg

あっさり立ち去ってしまい、その後

RMyRy68H5SzcyzS1464479500_1464479562.jpg

選手交代でハーちゃんがいらっさったワケですが
あの右ストレートはかなりのダメージを喰らいそうですし、いつコソ錬してたんだろう・・・!



キラキラリボン好きの乙女なスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top