柏盛って年間5本しか出荷されない希少な日本酒らしくって、セレブアキ茶にはピッタリ。 

 

おはようございます。

昨日、2階のネコズおトイレの掃除をしに向かうと、なんとなんとで

T7i4Ew8pTlRN4vo1464341648_1464341707.jpg

ニモ茶がFerter研究してたんですー!( ;∀;)

たまにここのお水を飲むときは上の写真みたいに傾けながら飲んでたりしてて
いやいやあ~た、何故目の前の床に置いてある方から飲まないんですかね?と
ずっとツッコんで来たんですが、ついに研究するようになったと目から水!( ;∀;)

写真は慌てて撮ったので傾けてるだけになっちゃってますが
しっかりかき混ぜてバシャバシャお水を飛ばしまくっており、頭の中には

9Vxpb11kTd6yhMB1464340907_1464341009.jpg

この姿が浮かんで、嬉しいやらアレやらコレやらで更に目から水。


当時は毎日なっさんが研究されていらっさったので
常にこの辺りの床&なっさんが歩いたところはびしょ濡れで
せっせと拭き掃除しては「ムッ!ここ汚れてる!」やら「ムムッ!ここも汚い!」やらで
結局ほぼ毎日家中を拭き掃除してた為、床もキレイだったなぁ・・・なんて思っては
ちょいと掃除サボり気味だったわと反省したりしつつ

FHP9Dr_txgWLade1464341747_1464341875.jpg

ニモ茶の研究を隠し撮りしていたら

wSLXFlHX4An163r1464341906_1464342017.jpg

あっさりバレてしまったワケですが、とにもかくにも早急に

Zr3v6rJEoA7cKSr1464341112_1464341235.jpg

隠し味としていろいろ買い込んでこなきゃー!



あ、この頃はアキ茶がまだガリガリ!(゜o゜)
久しぶりのなっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top