日中寝てるから大丈夫なんでしょうけど、それでも寝不足を心配する親バカならぬこうなったらただのバカですね。 

 

おはようございます。

アキ茶の体調が上向きになってきたと同時に朝活も復活したので

QG0qbue4gaEX9IA1464210820_1464210933.jpg

2食目の後は颯爽と歩き出し

CBCVyu0mwHI6_Yc1464210978_1464211057.jpg

たまにはいもーとの面倒を・・・と思ったりしてくれてるみたいですが
あいにくどっこい

C9vjM2YA0oFk9_x1464211078_1464211166.jpg


OFpZFfCa0XHDzTr1464211192_1464211295.jpg

5秒で気が変わり、あっさり立ち去ったりとそれなりにお忙しそうなんです。

その姿を眺めながら、うぅぅ・・・えがった・・・( ;∀;)と思いつつ
この時、ほぼ毎日一緒に朝活しているニモ茶はというと

90kVuZZu6nDNDcv1464211333_1464211399.jpg

完全にヤル気スイッチeco・・・・


じゃないですね、offモード。

何度か書いてますが、ニモ茶って遅寝早起き(深夜0~1時就寝、5時起床)ですし
朝6時とかからハーちゃんと全力追いかけっこしてたりするので
アキ茶朝活の7時過ぎには

hmzBoHwNg83Nqyl1464211481_1464211562.jpg

コレ。

たまに6時半~7時まで仮眠して充電されてたりしますが
どっちみち寝不足にならんのかね?とちょっと心配ですよ(゜o゜)



アキ茶はニモ茶がもっと早くから朝活してるって知らない気がします(;^ω^)
そんなアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top