いいなぁ、私も動物語がペラペラだったらなぁ。駅前留学があったら絶対通うのになぁ。 

 

*お知らせ*


今月も継続してユニークアクセスの合計をくにゃ様と下宿人さんとご相談し
コチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させて頂きます。
(ユニークアクセスとはこのブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字です。
例えばスマホで1日5回来て下さっても1回のカウントですが、スマホとPCからでしたら2回となります。
ガラケーはカウンターつけていませんのでノーカウントになりますがすみません。)
今日も覗いて下さりありがとうございます。
いつもの記事は↓からです。


_________________________

おはようございます。

昨日のアキ茶は夜中の発作でさすがにだいぶお疲れだったのか

KQzFGyH1n3njYKJ1463185888_1463185942.jpg

2食目の後の朝活もお休みし自室で寝ていたんですが、その様子を

yr7CQbL1YaSSuiF1463185955_1463186085.jpg

ラン君と後ろにいるメンコがガン見してて
夜中の発作時もラン君ニモ茶はずっとついててくれましたし
「いろいろ心配してくれてありがとね。」とお話していたら
モソモソ~っと起きてきたアキ茶・・・


その瞬間メンコが動いて

7CxTYlhWqGcTVD81463186100_1463186166.jpg

お鼻とお鼻のあいさつでパワーチャージしてくれたおかげで

bXWYgG5QtEyFIzT1463186180_1463186299.jpg

いきなり覚醒。

本当にいきなりだったんでかなりビックリしましたし
この後はスタコラサッサーとリビングに出て

_aGsm0EvhPd6Cty1463186312_1463186396.jpg

お目目キラキラだったんですけども、確実に寝不足なのはわかっていましたし
こういう時はまた張り切り過ぎて発作が出ちゃう可能性大なので
うーん・・・ちょっと仮眠したらってDOやって伝えたらいいんだろう・・・
ってか、伝えようないよねーわわわー( ;∀;)って考えていたら
猛ダッシュでニモ茶がやって来て

9eBv5enmu4BPJMx1463186408_1463186508.jpg

928号室にお誘いしてくれたおかげで、無事仮眠出来たアキ茶なのでした。

なんだか妬けちゃうくらい羨ましい関係ですが、優しいし有難いなぁ。



昨日は2回発作がありましたが、そこまで大きな発作じゃなくてまだよかったです。
シンクロ茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top