イタチ運輸からご報告です。次回は必ず徒歩で! 

 

*お知らせ*


今月も継続してユニークアクセスの合計をくにゃ様と下宿人さんとご相談し
コチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させて頂きます。
(ユニークアクセスとはこのブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字です。
例えばスマホで1日5回来て下さっても1回のカウントですが、スマホとPCからでしたら2回となります。
ガラケーはカウンターつけていませんのでノーカウントになりますがすみません。)
今日も覗いて下さりありがとうございます。
いつもの記事は↓からです。


_________________________

おはようございます。

くにゃ様の所ではもうご報告されていますが、一歩遅れて
私も昨日イタチ運輸提携先のみずほ銀行でお振込みしてきました。

出発前、アキ茶に「募金に行ってきますね。」とお声がけしたら

fj2xEAOzG7ATjBZ1462859710_1462859842.jpg

ご忠告して頂いたんですけども、あいにくどっこい、昨日は雨でしたし
近くの駐車場に停めればええやんか~と車で向かうと
どこもかしこも全然駐車場が開いてなくて、くっ・・・こんなことなら歩いてこればえがった・・・!と
あの時あっさり車に乗り込んだ自分を脳内でボコボコにDVしてたら
みずほの前に駐禁してた車がサッと退いたんです。

何台も連なった駐禁の車・・・

元々そこの一車線は工事車両で塞がっていたこともあり
私も3分程駐禁させて下さいすみませんー!と退いた場所に停め
ササッとATMでお振込み!

l4iiB7kYy996_4g1462859863_1462860159.png

そして急いで車に戻ると、既に駐車監視員さんのオジさんふたりが私の車をガン見してたので
ひー!すみませんすみません今すぐ退けますし二度としませんのでー!とペコペコ謝りながら
猛ダッシュで帰宅。


あと2~3分遅ければ確実に切符切られてたでしょうし、やはり悪いことはしちゃいかんと呟きながら
アキ茶にご報告しなきゃと928号室に向かうと、完全に爆睡されてたので

H8Sgc2y2M11qIJw1462860173_1462860317.png
(緑のおじさん= 駐車監視員さん)

コソッと写真を撮りつつ、次回からは必ずアキ茶の言うことを聞こうと誓いながら
ニモ茶にもご報告。

V5YMhtvM4PgNEbR1462860445_1462860638.png


と、いうワケで、今月も

9tLqBUrVq8PN0jt1462861156_1462861513.jpg

お手すきの際に覗いて頂ければとっても嬉しいです。
改めて、先月のご協力ありがとうございました!
少しでも熊本と大分の動物の皆様のお役に立てますように・・・。


yOvH4gh31YFjY9l1462860794_1462860870.jpg

みんなのパワーが届くといいね、ハーちゃん。



自分たちに出来ることをコツコツと!ですね!
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top