起こしてごめんねという気持ちと今日もペロ完ありがとうという気持ち、常にふたつ。 

 

*お知らせ*


今月も継続してユニークアクセスの合計をくにゃ様と下宿人さんとご相談し
コチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させて頂きます。
(ユニークアクセスとはこのブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字です。
例えばスマホで1日5回来て下さっても1回のカウントですが、スマホとPCからでしたら2回となります。
ガラケーはカウンターつけていませんのでノーカウントになりますがすみません。)
今日も覗いて下さりありがとうございます。
いつもの記事は↓からです。


_________________________

おはようございます。

アキ茶の朝活は2食目の後で、1食目~2食目の間はいつも2度寝してます。

なので、2食目をそろそろ・・・とデリバリーで持って行くと

PQl4QmsubDBWIol1462413127_1462413172.jpg

またしてもスケキヨ寝。

と、いってもスケキヨ寝はアキ茶十八番なので、見慣れてるっちゃ見慣れてるんですが
それでもやっぱり

bcu29W5u7_CnVzF1462413228_1462413317.jpg

ひっ!発作!?倒れてる!?と毎回思ってしまう私。

現に調子が悪い時はスケキヨ寝と見せかけて発作が起きていたこともあったので
毎回コソーッと覗くようにしてるワケですが、この日は2食目のごはんだったので
起きてもらう為にも、寝袋の中に光が入るように開けてみると

M0XIoFDf3HdRzyi1462413427_1462413508.jpg

完全に爆睡されていらっさったらしく、こういう時は
「ごはんですよ。」って言うのもなんだか申し訳なくなるんですが
食べてもらわにゃいかんので、お声掛けすると

PIuAno2aPYMXl2q1462413520_1462413569.jpg

大あくびで起きてくれたアキ茶なのでした。

以前、インスリフェレさんのおかーさまから
「ごはんあげるのもフェレのペースであげられるのが一番なんだけどね、難しいね。」と伺ったことを
思いだしては、こういうことだったのかとしみじみ実感ですし
IGには書きましたが、昨日は朝活がんがり過ぎちゃって発作が起きてしまいました(;´・ω・)

最近は1回発作が起きると復活までに時間がかかるようになってきましたし
昨日は23時頃にも1回、夜中3時頃にも1回発作があり、その時は3回リバウンドしたので
もしかしたらこのまま復活出来ないんじゃないかとか弱気になっちゃって
頭の中は悪い方にグルグルグルグル。

復活後は久しぶりに鼻水垂らして泣いてしまいましたが、泣いてる場合じゃないですし
アキ茶の為にあとはなにが出来るのか、血糖値のコントロールがもっとうまく出来るように
もう一度スーパー獣医さんにご相談して考え直したいです。

インスリノーマ、AIHAと闘病し始めて1年7ヵ月。
うちに来る前からなので、実際はもっと前からがんがっているアキ茶。

もしかしたらっていうより、もしかしなくとも今がインスリの末期らしいんですけども
私には全然そうは思えなくって、いやいやあ~た血糖値20台後半~30台前半で何言ってんのって感じかもですが
アキ茶を拾ってインスリとAIHAが発覚した際、毎日必ず幸せに楽しく暮らせることをお約束しましたし
インスリととことん向かい合って闘ってやると思い続けているので
まだまだ全然これからですし、今回もがんがって乗り切ります!




お腹冷えるよ~なアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
朝から暗いお話すみませんでした。



category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top